calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< for me | main | HOPE >>


Posted by スポンサードリンク
- /
avec amour


あたしの ち か ごろ*
- 小説を読み終える瞬間は気持ちいいけれど もう続きがなくて寂しくなる
  でも やっぱり気持ち良い
- Afternoon Teaの小エビのグリーンクリームパスタがおいしかった
- 伊東屋さんの別館は倒れそうになるほどときめく(第2のpaper sourse)
- ゆきちゃんの「汽車にのって」のPVは可愛いすぎて息が苦しくなります...!
- 面接の控室でクラムボンとpizzicato fiveがかかっていた!
  (しかも便箋歌!ナイスすぎる)
- 人と話すのが楽しくてしょうがない期間です
- どんなにおかしいと思ってもその中でもがんばれるのが芯の強さ
  与えられたので受けとります
- ああ 胸の奥からふつふつ愛しい丸いpowerがあふれてくる
  このときを待っていました! 
- 久しぶりに映画ラブアクチュアリーが見たい気分 とびきり幸せなの!!
- 誰かが自分を思い出してくれるのってほんとうれしいね
  それが誰かの中に誰かが生きるということ?
  あたしの中にはあなたが生きていますよ
  あなたもあなたもあなたも
  see you sooooon*
Posted by rena
きらきら / 00:43
Posted by スポンサードリンク
- / 00:43