calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< ビューティフル スタイル | main | avec amour >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- /
for me


ザしゅーしょくかつどーちゅーなあたしです 日々一喜一憂です うーん あっ一喜二憂だったりですが☆笑 でこぼこと 日々必死に前に向かって歩んでます 就活ショックはもう第3次就活ショックくらいに何度もあったし もう限界です...とかしなだれたときもあります でもぜったいいつか思い返したときに すっごい大事な日々になる確信はあります
今日の面接官のおじさんが すっごーーーーくいいひとで 面接中 鳥肌立った! 今までその会社がしていたことに対して何度もありがとうって思ってたからそれを伝えたら喜んでくださった* こころとこころが通いあうコミュニケーションは無条件に まーるいあたたかーい気持ちを連れてきてくれます 社会人の人に「今までで一番印象に残っているお仕事は?」と質問するのが好きです 人それぞれお仕事それぞれやりがいやハッピーはあって その真剣さから生まれる感動エピソードに胸を熱くされます 人生ってすばらしいって言いたくなっちゃう いやほんと人生はすばらしいよ
今日ね ゆきちゃんのliveのチケットが届きました 今までで一番良い席でした これ?これなの?「ひごろのおこない」ってこれですよね!!!昨日はあたしなんてだめだめだとか思ってたのに 今日は「ひごろのおこないだわ☆」とか言ってる自分が好きです笑 もしや今日良い面接ができたのはこのゆきちゃんからのプレゼントが朝届いてうきうきだったからでしょうか...それとも面接室がラッキーナンバーの7番だったから? とにかくゆきちゃんと7番はあたしの幸運のしるしだと改めて確信☆
今晩は家族で行きつけの焼肉やさんへ行きました よしっ心も体も充電完了 あしたもふぁーいつ らぶ
Posted by rena
きらきら / 22:28
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 22:28