calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< こんなときこそ | main | for me >>


Posted by スポンサードリンク
- /
ビューティフル スタイル


じゃかじゃん!

eikaです。23歳になりました。乙女パーティーをひらきました。とっても楽しくって幸せでした。文字通り最近のあたしは「テンテコマイ」なのですが、そんなカオスもハッピーに乗り切れるくらいのエネルギーを充電!あと、髪の毛を、25センチも切りました!

いろいろと目標はあるのですが23歳のあたしは「なんとなく」はできるだけしないようにしたいと思います。時には「なんとなく」の選択は勿論アリなのですが、今のあたしはなんとなく、で物事進めないように気をつけなきゃなあと思うのです。どうしてもそう思うか、なんでこうしたいか、何が良いのか、よーく考えたいと思います。

みなさまも have a beautiful life! (これはrena語録)
Posted by eika
きらきら / 00:36
Posted by スポンサードリンク
- / 00:36