calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< start together | main | レナアレン >>


Posted by スポンサードリンク
- /
うまれたての春


そういえばアメリカで言葉が通じなくて もどかしくて 悩んでたとき
日本であたしが悩んでいたことは なーんてちっぽけだったんだろう
もっと気楽にやわらかく取り組めばよかったんだ と思ってたんだった
言葉が通じる 慣れ親しんだおいしい食べ物
大好きな人達がそばにいる おしゃれなんかも楽しめちゃう
それって実は とてつもなくありがたいこと
ああまた麻痺してたな 思い出す 思い出す

今日は春風が吹いていましたね ココロガカルイデス

今日 とっても忙しい時間帯だったのに
「おつかれさまです お気をつけて」って言ってくれた
コールドストーンのおねえさんの笑顔は 太陽みたいでした
そして もちろん そのおねえさんが作ってくれた
久しぶりのチーズケーキ味のアイスクリームは とびきりおいしかった

一生のうちで なるべくたくさんの「ありがとう」を生み出していきたいなぁ
ありがとうが生まれる場所にいたい
ありがとうが生まれる人といたい
そして 生涯で「ありがとう」を一番たくさん感じ与えた人に贈られる
「ありがとう大賞」なんてものがあったとしたら ぜひゲットしたいものです
それくらいのココロイキ!
Posted by rena
きらきら / 01:21
Posted by スポンサードリンク
- / 01:21