calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< ひらひらひら | main | 笑顔の集まる日 >>


Posted by スポンサードリンク
- /
笑いの信念
芸人さんを見てると、圧倒されることがあります。お笑いとゆうものは、人間の 悪いとこや汚いとこ 未熟なとこ 愚かなとこ そうゆうものを全て受け止めて、さらに愛情を足して 表現することなのかなと思います。だから、すきな芸人さんをみてると、例えば街中で親切な人に出会ったときになんだか嬉しくなっちゃうような、そんな優しい気持ちでいっぱいになります。なんだか淋しいことがあったときなんかは、優しい笑い、たくさんいただいております。こうやって考えると、軽率なひとならないように 気をつけないとなあとあらためて思うのです。誰もが、信念をもって、行動をしてるのだから それを 軽はずみにあつかってはいけないなあ、と。ほんとうの事とは、きっと、感じ取ることなんだ。ゆっくりとたいせつに、慎重に丁寧に リスペクトをもって 時間をかけて あたしはあたしの世界を育てていけたらいいなと思います。悲しい事があっても、ワハハと笑いながら。あたしの大すきなボスさんがおっしゃってました、「淋しさと寄り添い合えば淋しくない」



そしてそして アメリカ流の 秋のおしらせ! 近所の公園に転がるカボチャたち…。


Posted by eika
ぼんやり / 08:16
Posted by スポンサードリンク
- / 08:16