calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< ひとつだけ | main | 魔法の夜 >>


Posted by スポンサードリンク
- /
つながれ リボン
写真はね、だいすきな人々とどこかのビルの屋上から朝日をみたときのです。寒い冬の一日やった…年末だっかなあ。年末って、ずっと会ってなかった友達と賑やかにわいわいできるからすき。この一年、会えなかった間にいろんなことがあったんやでって報告しあってさ いつもと同じ思い出話に花をさかせ これからもますますよろしくねって 強く願ったりなんかして。
それにしても、会いたいとゆう感情は、とてもコントロールしにくい。大丈夫だよ、当たり前のことなんだよ、って頭ではわかっていても あたしはどうしようもなく情けない気分になってしまいます。情けなくて、切なくて、淋しくて、でも甘くてあたたかいきもちがまざりあってしまって、それに全身を浸からしてしまうときに ああ センチメンタルだ、とつぶやきたくなります。あの日あのとき あたしたちは気づいてはなかっけど 交わしていた全ての言葉が 感情が とってもとっても大切な生活のきらめきだったんだなあ。
Posted by eika
ぼんやり / 08:08
Posted by スポンサードリンク
- / 08:08