calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< life work | main |


Posted by スポンサードリンク
- /
eika
きらきらと輝くお星様の名前をかりて
私たちは熱烈に憧れる相手のことを
「スター」と呼ぶ
それってすごいポエティック!

例えば

私はこのままでも大丈夫なのだろうか…
とモンモンと歩く真夜中の帰り道

神戸の山奥では星がよく見えます
遠い過去に放たれた光が
今 私の不安でいっぱいの歩幅に合わせて
ちいさく ちいさく輝く
その物語が私の胸を熱くします

未来の私、
この先は迷うことの連続かもしれないけれど
お願いだから
どうか諦めないでねって思う
生まれ持った特別な力なんて
ただの幻だったことはわかったけれど
ひたすら意地になって続けたときに
私が何をできるのか
それがどうしても知りたいのです

今日の私が消えてしまいそうでも
時間を重ねて
その先にいる自分にとって
星の輝きのようになれますように

しかし私は文具屋さんにいったら
気が狂ったように買い込んでしまいますな…
だけど人生なんて
真剣に狂わせたもの勝ちです!
ナンチャッテ
Posted by team ひごろ
- / 21:27
Posted by スポンサードリンク
- / 21:27