calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< MEETING | main | ノスタルジーマジック >>


Posted by スポンサードリンク
- /
マイルーム
何年もかけて お気に入りのもの 色で うめつくしてきたマイルーム やっぱり ここが 最高の落ち着き空間です
窓を開けて ゆれるカーテンを見ながら ベッドに寝転んで 音楽を聞く 電話する 本を読む 至福のときがいっぱい詰まった 愛すべきマイルーム
でも あと8ヶ月でバイバイするのです ぐすん 味わう 今を大切に味わう そして 新しいマイルームを思い描いて にやつく
枕元には ニースで買ったクッキーやさんのかわいいカンカンに いただいたお手紙たちを入れて 置いています あたしが夢を見ているときも ずっと見守って パワーを与えてくれているようで 心強いのだ きらり
Posted by rena
ぼんやり / 23:06
Posted by スポンサードリンク
- / 23:06