calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< あたしのぜいたく | main | ひとつだけ >>


Posted by スポンサードリンク
- /
テレパシー


ってあるのだと思います

*新幹線に乗ると2つ前の席にお友達が!
 東京まで一緒に旅する
 前に話していた神田のケーキやさんで一緒にお茶
 あたしが持ってきてた小説を彼女が前日に読んでた!!

*今日は絶対ホットロイヤルミルクティーだなと思ってたら
 お友達もまるっきりおんなじ気分

*あと2秒のところで電車乗り遅れたーと思ってたら
 地元の駅前でお友達に会う
 お互いになかなかのターニングポイントを迎えていて
 このタイミングに感謝
 しかも! 今日は彼女のバースデー☆
 直接おめでとうが言えてうれしい

*あたしがメールしたら
 彼女もちょうどそのときあたしのこと思い出してくれていたらしい♪

*留学実現を一緒に目指したおともだちと
 同じタイミングでそのときのことを思い出した

最近のあたしは たくさんの人の優しさ 心の広さ
そしてこんなラッキーなテレパシーに救われてます

やっぱり世の中はびゅーてぃふる*
Posted by rena
きらきら / 23:47
Posted by スポンサードリンク
- / 23:47