calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< don't think, just feel | main | テレパシー >>


Posted by スポンサードリンク
- /
あたしのぜいたく


夏の夜「空に星が綺麗」を聞きながら 駅からの帰り道を歩くこと
お祭りの帰り道だったりしたら なお最高
あまおうの苺ジャムがある朝
窓をあけてお昼寝すること
予定が一冊の小説を読むだけの日
cafeでおいしい飲み物を飲みながら目の前には友達がいるという
額縁に入れて飾りたいような景色
食後家族でお笑いについて議論したり一日の出来事を話したりするごろごろ時間
美術館の透き通った空気に包まれて息を飲む瞬間
元気な芝生の上を歩くこと
たまに りすやうさぎがいたらなおなお最高
飛行機雲を見つけたとき
愛しい愛しい人の手がすぐそばにあること

こんなぜいたくをたくさん知って それを自ら生み出していけるようになることが
ひとつの大人になるということなのかな
Posted by rena
ゆらゆら / 02:14
Posted by スポンサードリンク
- / 02:14