calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< 光のおとずれ | main | my life >>


Posted by スポンサードリンク
- /
stories
話せば話すほどに、きらきらと輝きを増す気持ちがあります。
そして、言葉にはしたくないけれど どうか伝わってほしい、
そんな大事な気持ちもあります
今日はしとしとと中途半端な雨がふっていました
すきな人と近所のカフェでぼんやりと本を読んでいました
すきな本は、何度も何度も読み返します
何度も読んでいるはずなのに 読む度に新しいところで感動したりします
そして、大好きなシーンとかになると 毎回まぶたの裏がじわーっとなります

YUKIちゃんの新曲の、「汽車に乗って」が、やっと手元に届きました
YUKIちゃんにはもう何度こんな気持ちにしてもらったかわかりませんが、
彼女の物語の伝え方には心を動かされまくりです
それにしても、今回の曲は、
一段と瑞々しい表現がたくさんあったように思います
胸が苦しくなるくらい伝わってきたのが
「幸せは ふたつの 飛行機雲」
です



Posted by eika
きらきら / 15:57
Posted by スポンサードリンク
- / 15:57