calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< HOPE | main | stories >>


Posted by スポンサードリンク
- /
光のおとずれ
春って、色として世界に訪れますよね!
そんなNYもすっかり春めいています。
冬のNYとは真逆で、とにかくいろとりどり。
レストラン、カフェ、公園、街を歩くひとびとが 
ためいきついちゃうくらいカラフルです。

先日、だいすきなrenaちゃんから春色の贈り物が届きました。
かわいすぎです…
うさちゃんキャンドル…使えへん!もったいなくて使われへんよう!

重いジャケットを脱いで、
ひらひらのスカートと軽いぺたんこ靴でふらふらと歩いています。
卒業間近で日常生活はカオスそのものですが、
世界は春の訪れとともにきらきらと輝いています 
フィジカルに身軽になると、心そのものも軽くなってしまいます。
あたしは春がだいすきです。とにかくがんばろう!

そうそう、あのね、がんばりといえば…
あたしががんばれがんばれって応援していた女の子たちがいるのですが 
ここ最近で彼女達のがんばりが大きな花を咲かせたみたいなのです。
「言葉に出せないくらい大きい夢だったから、大事にしたいんです」
って言ってたそうです。
なんか、感動して、泣いてしまいました。
言葉に出せないくらいのゆめ… あたしも大事にしよう



Posted by eika
きらきら / 03:18
Posted by スポンサードリンク
- / 03:18