calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

about us

entries
categories
months
favorites

recommend

search this site
others

  
                                               
  
<< avec amour | main | 光のおとずれ >>


Posted by スポンサードリンク
- /
HOPE
ちいさなつぶのあめ は きらきらして好きです なにもかもを包んでくれる だいじょうぶだよーって そこにYUKIちゃんの新曲なんかを聴きながら歩いてしまったら 宙ういてるのではというほど あしどりが軽くなる そうかぁ そうかぁ 抱きしめよう
最近は祈ってばかりいます 祈りっていうか うーん もう念力の域?笑
私のこの想いが届きますように 彼女の想いが届きますように 彼女と彼がうまくいきますように 笑っていますように この想い とどけー  ぎゅいーーーん
Posted by rena
ゆらゆら / 22:17
Posted by スポンサードリンク
- / 22:17